ウタウトウカル

眠い目をこすって体にムチ打って
積み上げたものすべてを
ひたすら信じてりゃいいんだよ
曇った顔しないで君が思うよりずっと
成功はすぐそばまでやって来てるはず
(ウタウトウカル/大石昌良

シャッフルにしてたらかかって泣きそうになった。お守りみたいな曲。そうだね頑張るよ大石くん!応援しててね!ってな感じで本番です。世の中はゴールデンなお休みらしいですがこっちは勝負だぜ第一弾。明日のは正直受かれば儲けもの、な感は否めないけど全力でぶつかって来ようと思う次第。光一スペシャルなプレリも作ったし!受かる受かる絶対受かる!自己暗示大切!就職決まったら光一さんと町田に会いたい!(どさまぎ)
じゃ、行って来る!