ポポロとオリスタ

本屋に行ったので立ち呼んできました。学校最寄の本屋でポポロ立ち読みできた自分で自分を褒めたいと思います!何でHobbyとかHarmony とか言われてるのかと思えばHアルインタだったんですねあれ。小心者なので流し読みでしたが特別グッとはきませんでした。*1いつもどおりのキンキキッズで(でも手持ちがあったら確実に買ってた)(それをグッときてると言うんではないのか私)。ポポロもなんだけど、お笑いポポロも出てた・・・・・。お笑いポポロはもう二度と買わないと決めてるのに、表紙に「ロザン」て書いてあると手に取りそうになります。*2うぅ、本屋はやっぱり魅惑過ぎる。

ちなみに、どヤは今週から光一さんひとりに戻ってました。曲は99%。剛さんは何が忙しいんですか!

*1:レコーディングは剛さん先なのかー・・・・・。

*2:経験上、ロザンは手に取ったら最後なので。いくら内容が酷くても買ってしまうファン心理。