修二と彰うたばん編

日曜の番組(タイトル知らない)も録画したし、伊藤家も見たし、結構本気でチェックしてる自分が怖いです。や、二人組だし、ね。清々しいくらいのビジネスパートナーっぷりに心惹かれるというか(キンキはあれに情が入る)。後輩と絡む中居くんスキーです。慎吾ちゃんの話してるとことか子供に構って貰ってるとことかお兄さんみたいだったよ!中居くんよりは(歌うまい)、ってP。ナイスコメント。日本で1番売れてるスマップはトライアングル発売だそうですが。16日が嵐とトキオとキンキで、次の週がスマップ?・・・・・だったらHアル1週間遅くても良いのに。嵐とキンキじゃタモステ出ない気がするんだよね。スマップならありかと思うんだけど。恋涙歌おうよ〜(実際出ることになったら確実に99%ぽいけど!)。