28-4

中学時代の部活仲間(阿呆な事しかしてませんでした)から、図書館のお誘いがあったので朝から図書館へ。偶然もう1人の部活仲間からも図書館って開いてるー?とメールが来たので、3人図書館でバッタリ大作戦決行。せっかくだから4人全員揃えよう!と言ってお昼前に最後の1人を呼び出し、去年の天皇誕生日以来のフルメンバーで勉強会をしました(実際問題勉強してるのと喋ってるのが半々くらいだろうけど)。久々に会うと楽しくて仕方がないですな!私以外は皆県外に出るようなので、会う機会はもっと少なくなるんだろうけどやっぱり好きです彼女たちは皆。ノリ可笑しかったしね(愛してるよ、って真顔で言ってもらいました)!プリクラなんて久々に撮りましたよ。凄くハイテクになってた。時代は流れてるんだなぁ・・・・・(遠い目)。楽しかったです。また遊ぼー!
それからJEANS FACTORY(って、中四国だけ?)に行ってお買いもの。接客してくれたお姉さんが可愛らしいひとで大変満足でした。欲しかったデニムもゲット。これ履いて出かけられるのはいつかなぁ。