ふたりでキンキラ

それだけで満足な紗々木さん(お手軽)。

  • 煮ても良し、焼いても良し・・・なHアルバムは、
  • じゃあお風呂に一緒に入っちゃうわけー?
  • 楽しそうですねおふたりさん!
  • Hアルプロモーションもかねて、今日の1曲目は恋涙
  • 歌詞を深読みしすぎかおれな光一さん。
  • あなたの脳が過激なんですよ。
  • 人間の神秘というか生命の神秘・・・・・?
  • 君と、・・・・・あぁ私とあなたが出会った運命を書いた曲らしい恋涙
  • 君と僕って言いそうになったんですか剛さん(夢を見たいお年頃なんで!)。
  • 葉書にケチをつけすぎですから。
  • しんどい話にもちょっと加わっても誰も怒らないよ?光一さん・・・・・。
  • アルバム出るんやからもう1曲かけて終わりにしたらええんちゃうの。
  • 優しいヤクザがまた・・・・・出てきましたよ。
  • 関西の優しいヤクザミニコントにご満悦なキンキキッズ
  • 99%の音源がどーのこーのなので、結局アラベスクで〆。
  • お別れの挨拶を聞く限りでは、来週もふたり?