完全版求めて三千里

放送が決定したこともあり、獣王星を買ってみることに決めました。なのにいくら探しても見つかりません。こんなに本屋を巡ったのはオリスタ@1/2特集号以来です(ちなみにこれは手に入りませんでしたよえぇ)。

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

何とか2巻だけ見つけた本屋さんで、「これの1巻ありますか?」と尋ねると売り切れだと言われましたよあははー。原作ファンが完全版を買う、ってのもアリだと思う。思うけど。光一担頑張りすぎだからいやマジで。NEWSのコンビニ限定シングル、西と東で売り上げ変わったって言うのはもしかしたら本当なのかもしれない気がしてきたよ(プライベートハーツ好きですけど)。そのあと2件本屋を巡り、2件とも売り切れだと言われ結局重版待ちです。白泉社でも在庫なしだから当然か。本屋で予約カード書いたのは光一さんのカレンダー(2005-2006)が欲しくて仕方なかったとき以来ですよ(ちなみにこれ手に入りませんでした)。なんか光一さん絡みばっかだなオイ。
1巻が届くのが3巻が出る頃なので、3巻はお取り置きを頼もうと思ってます。せっかく2巻買ったのに読めないじゃん・・・・・。しかしその頃になっても岡山ではアニメが始まっていないという罠。

諸事情により、一人暮らし熱望中。バイトを本気で探しております。