オリスタ/ライフ/トプステ

  • オリスタ

どこかで見た写真だったし、目新しい情報がないようだったのでスルー。雪!のポスターはちょっと欲しくなったりして。ジャニーズ特集ページの、ここが好き!みたいなコーナーを拾い読みしましたが、キンキファンて総じて痛々しいですね。
あんな公の雑誌に投稿するひとって、もう少し普通のひとかと思ってたよ・・・・・。最近のオリスタはジャニ化してるからあんなものなのかもしれないけども。

  • テレビライフ

インタは好みだったんだけど、1ページの上読みにくいので購入見送り。白文字はないでしょう白文字は。

  • トプステ

オリスタもライフも買わなかったんだよご褒美ご褒美!とか言って買う気がする。やっぱり今年のSHOCKの千秋楽の写真欲しい。女性シンガーさんに抱きしめられてる体格差にうっかりときめいたし。これで座長はしばらく見納めだしなー。