着うた

使いもしないのわかりきってるのにダウンロードしてしまった・・・・・。つーか高い。最終的に全部ダウンロードする自分が見える。たまに本気で自分が怖いです。私はキンキのデビューも剛さんのソロデビューもリアルタイムで体験してないのでこんなに盛り上がれるんだと思ってますが。デビューだけは、無条件で受け入れられる最後のお祭りだから。
月テレも読みましたよだから紗々木さん写真大きいのダメなんだって恥ずかしいから!後ろにひと通るたび一枚めくって中居くんの記事読んでる振りしましたから!中居くん良いなあ(にこにこ)。26時間テレビ頑張ってください。前々回のは私的に中居ファン目線でナシだったので今回はぜひ。そういえばエイト頑張って!とか思いながら見てたな前々回(カテゴリぐちゃぐちゃ)。