今更堂兄

テンション上がりすぎた30分でした。好きな人たちが揃ってるってすごい引力だな。キンキキッズってほんとに面白くないなあ(愛)。ヨコヒナにつっこまれまくる27歳ふたりがちょおかわいかったですきみくんお疲れ。写真は素で格好良かったよ。誕生日会のも見れてハッピー(懐かしい)。すばるとやっさんが色々気になる昨今ですが、彼らはエイトだからきっと大丈夫だと思います。光一さんが亮たんに話し振るたびどきどきしてたなんて内緒です。今年は亮たんのSHOCKも観たい。eighterの反応概ね好評のようで良かったですほんと。ゲストならアリだけどメインからすると基本ナシだもんあの番組。
歌謡コンサートもリアルタイムでがっつり見てましたが、エイトどうこうより(亮たん髪短かったね!)ファンが、ね。エイトファンてマナー良いほうだと思ってたんだけど(げんなり)。