散財

久々に部活へ行ったら色々アレだったので早めに帰ろーと思いバス停へ行くと満員なので後続のバスへ乗ってくださーいと言われました(軽い調子で)。「後続」ってなんですか!と考えた結果「次の」バス、だろうと判断。次のバスは25分後(だって田舎だから)。何のために自主早退したのかわかんねえじゃねえかよ、と思い迷った結果駅までバス停巡りつつ歩くことに。その二分後。
紗々木さんの横をがらっがらの大きな車体が通り過ぎていきました。

・・・・・・・・・・_| ̄|○

「後続」って数分待てば来るバスのことだったんですね勉強になりました☆と少々惨めな思いをしつつバス停へ。お、あと2分で来るじゃんラッキィ!と心の中でガッツポーズしたのもつかの間。
紗々木さんの目の前をがらっがらの大きな車体が通り過ぎていきました。

・・・・・・・・・・デジャビュ
何故か運転手のおじさんにはクラクション鳴らされたんですけど。なら乗せてくれ。完全にバス運に見放された紗々木さん、纏わりつく湿気に不機嫌極まりつつ、さらに次のバス停へ。ようやく目の前に止まるバス。よしやっと帰れる・・・・・!と今度こそ拳を高く振り上げる勢いだったものの、はて。このバスは駅に行くのか・・・・・?という疑問が胸をよぎりました。追い討ちをかける様に機械音が駅とは真逆の行き先を口にします。いやちょっと待てすみませんこのバスって、と乗っていたひとに声をかけた矢先。
紗々木さんの目の前で勢い良く扉が閉まっていきました。

・・・・・・・・・・何この壮大な嫌がらせは。
15分で着くはずなのに50分もかかりました最終的に。ほんと何のために部活早退したのかわかんない_| ̄|○

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

主人公がすきです相変わらず(多分作者の思うつぼ)。
ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

依存して依存して依存して、壊れるときは連れて行って。
その他バス運に見放されてやぐされていたのでFグラも買いました。本屋でうっかり英世2人と別れてしまいましたよあはは。某友人との協議の結果、タワレ子お迎えには行かないことにしたので良しとします。タワレ子って取り置き2週間だから、光一さん迎えに行くときに一緒に予約表出してあったら買おうかなー。