プラマイOA

こういちさんはわたしにどうしてほしいのかとかるくほんきでといつめたい。みつがせたいのか。そうかみつげばいいのか。そうだよねよにんのひでよでゆめがかえちゃうんならやすいもんだよね☆
あーもー知ってたよわかってたよ好きだよ(直球)。最終的に手元に何セット揃うんだろう。夏季短期バイト代がシングルとiPodだけに消えそうでリアルに笑えない(でもスマとかスマとかエイトの振込みは返ってこなくて良いから!)。プロモ解禁がいちばん早そうなのって音楽戦士だっけ。エンドリ様が紫ラメスーツで歌ってらっしゃった気がするんだけどあれタモステ・・・・・?そもそもプロモかどうかわかんないしなー。*1プラマイはストーリー仕立てだった気がするのでプロモも非常に楽しみです。ディープのエクステが確認できなくて悔しいです。だってもっと目立つのだと思ってたよ銀髪とかさ!(見たい)
あ、横浜ホテル確保です。時期が時期なんで値段がアレなことになってますが超良いホテルらしい。横浜夜ふらふらしてると危険なんだって。都会こわいねー。>私信返し

*1:通常買いなので