PV解禁

朝早起きして6時代だけ見て畜生喋るな外野!とか思ったので礼は言いませんめざましだし。でも最高。こういちさんさいこう・・・・・!そのためだけに学校から帰ってきた甲斐があったよ(これからもう1コマあるので戻ります片道1時間かけて)。
プロモは獣王星仕様なんですね。え、どこがエクステ?とか思ったんですがエクステはプラマイの方なのかなー。光一さんの創るものはほぼ全肯定なので(痛い)メイキングに大騒ぎしましたよ流してくれるとは思わなかったし。
何その雨合羽!
萌える!超萌える!ダンスシーンよりテンションあがったよ正直。光一さん雨合羽似合いすぎだから。ミスターアマガッパーですよもう。ユーそれで梅雨ロケとかしちゃいなよ!キンキキッズ雨合羽写真見たいよ!*1
なんかテンションおかしいですけど、どうしよう、何ならもう1セット買うべきな気がしてきた。各々ソロとキンキの違いって、セールス意識の差ぽいもんな。ソロはファンに買わせりゃ良い、みたいな(今回の3パターンなんて正にそれ)。あーでも踊らされてる快感があるので良いんです光一さんソロ。7月楽しみー。

*1:剛さんは何着ても似合うから雨合羽も立派に着こなせます(決定事項)