初オンエア

ええええええええええええええ英語ですか歌いだし!それ光一さんが歌うの大丈夫?そして冒頭の4、3、2、1のカウントダウンは脳内が既にMA@BEAT MIND仕様になってるのでそれでお願いします。プロモーションはMAでお願いします。それにしても今日ほど電波が悪いのを悔やんだことが過去にあろうかいやない!(反語)何だそれ素敵なんだけどやばい好きだフルのほうが好きだ光一さんが好きだ(いつも!)。でもどヤ@ABCは明らかにフルじゃないよね。お楽しみは発売日までおあずけですかね。これは買うしかないねもう1セット。嵐とスマのアルバム代は一体どこから出す気なんだろ7月が怖い。
ここ最近の涙腺の緩さをどうにかしたほうが良いとそんな風に僕は思う(好きすぎ)。