リレー日記

驚いたこと。

  • セレクトできるお店があった27歳独身(誰と行ったの!)。
  • タンクトップ姿が世界一セクシーだと先輩に言われる27歳独身男性
  • 発起人斗真(何者)。
  • 先輩に絡み酒な潤様。
  • 男だらけで6時間。

リレーはひとまず終了ぽいですね。このまま続くようならノーボーダーカテ作ろうと思ってたんだけど本気で。光一さんにはどことなく世間知らずでいて欲しいので、出かけて欲しいけど引きこもって欲しいジレンマを抱えていましたがジャニメンとならオールオッケー。何ってこのご時世に閉鎖された感がたまらなく良い。窓の外の青を追いかけて部屋の水を失って欲しくないから。失ってからじゃないとかわんないひともいるかもしれないけど。
ついでに今日のどヤツボ@オープニング。
はい、お相手はキンキキッズ堂本光一と、
堂本剛で・・・すからはじめま−す!
剛さんナイスフォロ!光一さんてふたりだと結構この手の言い間違えするよね。ふたりだとね(2回言った)。