NO BORDER

嫌いになんかなれないだっちゃ★

※あまりの暑さで頭が沸いたわけでも電車が7分遅れたための激チャリで螺子が飛んだわけでもありません(でも超頑張った)。
噂のリレー連載を今更ながらに拝見中。光一さんの名前があるよ・・・・・・!ちゃんと服着て行ったのかなあ。*1ヒナちゃんが参加してるところが非常にナイスです。流石営業部長。光一さんにも周ってくるのかしらとアイワンダー。そんなの楽しみすぎるんだけど!最近更新されたばっかなのにSMGO!
余談ですが、目下嵐コンで誰のウチワを買うか悩んでます(チケ持ってない癖に行く気満々)。この流れでいくと松潤買うべき?嵐のなかでいちばんの嵐担は誰なんだろ。自分の好き傾向が自ユニ担だと気付いたので最近(例:中居くん、光一さん、ヨコ)。

*1:誤解を招きそうな発言