天下一武道会

キンキラで聞けたよDeep@フルクリア音源!1番と2番でサビ前こんなに違うとかどうしよう楽しみすぎる。間奏の英語詩のとこは踊り狂ってくれるんですね光一さん。どうしよう。ほんとどうしよう。このひとすごい。
まあオープニングのテンションの低さも正直どうしよう、ですけども。光一さんラジオもお仕事だから!いくら剛さんと一緒だからって気ぃ抜きすぎですから!ということで剛さん仕切りで天下一武道会@リフティング。

いいよ、やればあ。やればいいじゃん。
なんでー?見えへんやん。見えへんやん。
下半身ちょおーーお筋肉痛で、足上げられへんねん。
ほんとにいたいあしが・・・・・!

いつも通り心底面倒くさそうな光一さん(そんなに筋肉痛になるほどナニをしたんですか)。
リフティング下手なキンキキッズ(愛)。
4回て。しかもふたりとも。
君は誰なん?悟空?
悟空。
俺なんでクリリンになったんやろ。
物凄く素ぽくてツボだった。
何だかんだで光一さんクリリン優勝。
俺これ嘘やけど欲しいわ。
嘘やって言うてるやん!
全然いらんわ。

全然欲しい。ロマンあるわ。
今ほんまのドラゴンボールあるやろ?今度買ってきて?あとでお金出すから。

ナイスガイスほんとに卒業なの?そしてそれが衝撃発表なきんきらが好きだ。
ましゃラジでP特集しててちょっと挙動不審。
そしてPのメセ流れてるんだけど何事!ましゃ兄良ければ光一さんも呼んでください!光一さん絶対好みだからましゃ兄のこと!ましゃラジでジャニエンの名前を聞く日が来るとは思わなかった・・・・・。メール送るとかすごいなー。何今日はたまラジジャニ日?