至急私信

ユーはエイトにはまれば良いと思うよ!(笑顔)何なら今度DVD持って行きますけど。*1そして光一さんソロシングルは祭りなので買え(にっこり)。羞恥は慣れると楽しめるっていやマジで。横浜は色々あれですよね、って紗々木さんテレビすらスルーなんだけど。どうやら夏の祭典forヲタの日程と横浜が面白いことになってるぽい。行っちゃいますか(真顔)。あ、こっこ貸してね。iPod買いますから(決定事項)。
エイト@兄弟は真剣にリピしまくってるのでまた。なんでけるんですかー、って文句言ってる光一さんがかわいすぎる。うそだろうにじゅうななさい。
何で今日はこんなに時間がないかなイタリア語わかんねえよ!

*1:さりげなくめっちゃテンション上がってます。紗々木さんの好きな人はヨコヒナと言ってちょうどきんきの隣に座ってたふたりです。