季節の変わり目

金曜の晩から体調崩して寝込んでました。38度6分とか久々に見たね・・・・・。心理的不調が体調不良にすぐ繋がるので調子悪いのには慣れてるんですが寝込んだのはいつぶりだろー。熱高くなると骨軋むし意識朦朧として碌な考え浮かばないのに思い悩んだりいつも以上に涙もろくなったり良いことなんかひとつもない。雨だし(紗々木さんの家には病人に甘く、なんてスローガンは存在しません)。しかも週末に体調崩して週明けは元気に登校できちゃうんですよ基本。いや、学校休むの好きじゃないから良いんですけどね(ノート借りたりするのが面倒だから)。
そして今は兄弟が楽しみすぎる。いつぶりだろうかこんなに心待ちにしてるの。ヒーロー(再)も楽しく見てました実は。そこでいっぱい予告流れて幸せでしたヒナちゃんと光一さん隣だし!ひゃっほい!