かえりみち

学研記述模試1日目。登校中やけに車少ないなー、と思ったら今日はみどりの日でしたネ!帰りに寄り道してわらび餅食べて、おみやげにみたらし団子購入。おいしいらしくて良かった。

  • 生物

私が苦手だからかものすごく難しかった。選択問題、最初見たとき化学かと思ったよ。グルコースの反応式なんか忘れた・・・orz 一部習ってないから、とか言われても困ります先生。遺伝はできてると良いな。グラフを読むときは縦軸横軸どっちが何か確認して私。

  • 日本史

生物のおかげで簡単だった。昨日唯一勉強した教科だし(しかも出た!)。過去問やってたら同じ問題が2問も出たよ。わーい。

  • 現社

宗教は習ってないから良しとして、政治経済。記号問題多すぎて、出来たかどうかよくわからん感じ。閃いたとこ丸だと嬉しいんだけど。

  • 国語

寝てた。ありえないから私!いつもより古文読めたかも。8限補習の効果かな(早すぎ)。評論楽しかったー。漢文で寝てたらしいから漢文怖い・・・。