うだるような暑さ

学研記述模試2日目。学校の前にできたラーメン屋さんに行く予定が、あまりの暑さに延期。家に電話しても留守だったので、友人巻き込んでファミレスへ。スープスパ食べたんだけど、塩ラーメンみたいだった・・・・・。

  • 数学

ベクトルの大問まっしろ。痛い。模範解答見たら確率もダメダメだったよorz 図形と方程式はできるかもしれない。ブラバンが練習してた曲がパラダイス銀河だったのがすごく気になりつつ爆睡してた前の席の子に尊敬のまなざしを送ってました。潔いね!

  • 英語

長文、見直しした後直したとこ全部違ってた。やっぱり私は見直ししないほうが良いんじゃないかと結構本気で思う(怒られます)。好きな人が出来て学業疎かにしたら卒業できなかった過去を婚約者にカミングアウトした話になったんだけど絶対違うよね。今冷静に考えればわかるんだけど。イッツテストマジック。今度は鳥の鳴き声が気になって仕方なかった。