横浜4日目2部

  • ダブルでIN&OUT!!!!!!
  • 手も首も振ってわけわかんなくなったけど楽しかった!!!!!
  • バックがタイミング見計らって走って来るの格好良かったし!さすが!
  • 光一さんすきで良かったです!スペシャルゲスト・パン様はちょっとどうかと思ったけど!
  • フォーリンのサングラス外したあとの眉間の皺がだいすきなのでIN&OUTの悪態がたまらん。
  • いっつも本人見てるから未確認なんだけどセンターステって真上にカメラある?
  • ちらっとビジョン見えて気になった。
  • あーIN&OUT楽しい!!!!!
  • カメラ入ってるって言ってたし、DVDに!なりますように!
  • サンキューサンキューです!
  • 流行らそうとしてるMAD。
  • 光一さんちょっと気に入ったね?
  • 高見沢さんの話ちらっとしてたってことは来てたのかな。
  • 人前は好きじゃないけどステージは好きな光一さん。
  • 平成の客席の声は黄色い、と言われたので頑張って黄色い声援を送る客席。
  • 光「はいはい無理!」
  • どの席が当たるかは運です。
  • 光「私がここに立ってるのも運ですからね。運と、ちょっとした努力ですかね」
  • 格好良いな……!
  • いきなり暴露を始める光一さん。
  • LoveShinesの白コートを颯爽と脱ぎ捨てたら足元に落ちてました。
  • 光「何事もなく始めてみました。踊ってるときより汗かくね!」
  • 今日の光一先生は優しく丁寧です。
  • お客様呼びで。
  • 光「下手のお客様、右からですよ?きっとリズム感ですとか、とってもお持ちであると思いますからね?いきますよ、ふぁーいぶ、しっくすせぶんゴーインナンナウ!」
  • 光「何じゃそりゃ!!!」
  • 上手にはさらに優しく「バカじゃねーの!!!」でした。
  • SHOCKの内について、光「それくらいで痛い痛い言うなー!」
  • ですよね。
  • 光「あっちが素なんですよ。くらいねー。今とっても無理してます!」
  • ベッテルと対談予定があった光一さん。
  • サンキューサンキューです!と言って出て来る後輩ズ。
  • 光「なにそれ」
  • 福「流行らそうと思って!」
  • 光「流行んねーよ!」
  • 辰「光一くん使ってくれたら流行ると思うんですよ!」
  • 光「『サンキューサンキューです!』今度堂本兄弟で使ってみよ。」
  • 福「そのときはMAD発信て言ってくださいね!」
  • 光「言わない。おれのものかのように言う。」
  • エンドレスになる前はちょろんちょろん出てたMAD。
  • サンチェさんに怒られる話。
  • 米「あんまり(松崎に)絡むと事故るんで」
  • 事故崎。
  • サンチェさんと光一さんが話すときは「あいつらはいつも頑張ってくれてる」っていう話になってるMAD。
  • 場数を踏んでるMAは「米花さんの顔濃いいーなー」
  • 米「何年経っても変わりませんから!」
  • 越「年がら年中濃いですから」
  • 米「年がら年中って何だよ!一番薄いお前が言うな!」
  • それで満足して話すのを止めちゃった光一さん。
  • 米「そのあとないんですか?しかも町田関係ないし!」
  • 辰「町田さん目ぇキラキラして待ってますよ!」
  • 町「3つくらい下さい!」光「町田さんはすごくね、MADはいっつも元気全快でうるせ!って言ってるけど、町田さんはおれと一緒でオンオフ切り替えるタイプなのね。裏でぼよーんとしてるからサンチェさんが『大丈夫か町田』(って聞いて来たことがあるんだけど)『町田さんはステージ上で頑張り過ぎてああなってるんだ』って」
  • 町「もっと見て下さい!!!!!!」
  • 米「光一くんが見てくれたことだけじゃなくサンチェさんが心配してくれたことにも感動しろよ!」
  • 犬が好きな社長。
  • 社長「これ光一、このこ公演中どうしてんの!」
  • 光「おるすばん。」
  • 社長「そんな、ユーかわいそうだよ!」
  • 光「じゃあジャニさん公演中見といてー」
  • 終わったあと社長は「ユーあれだよ!パンはずっとステージにいたほうが良いよ!ユーがやってること見せたほうが良い!」
  • あまつさえ「パンの場所作れば良いよ!」とか言ったらしい社長。
  • そうか、スペシャルゲストの元凶は社長か……。
  • パン様を事務所に奨めた光一さん。
  • 辰「パンちゃん女の子ですよね?」
  • 光「良いじゃん別に!女性タレント!……メスタレント?」
  • 満更でもなかったぽい社長。
  • 看板犬。
  • 怒られた話に戻ります。
  • 町田は髪が長い(今もね★)・ピアス開けるな・目つき悪い。
  • 米花さんはラムレーズンに似てるらしい。
  • 米「楽屋でも先輩かなりバカにしてるんですよ!」
  • 皆寝てる中、起きてた福ちゃんとこっしー。
  • 越「福ちゃん福ちゃん、米さんて、寝てても顔濃いね!」
  • 福「米さんを見てみたら、パッチリ目が開いてたんですよ!」
  • 米「それまで寝てたのにパッと起きたんですよ!先輩バカにして!」
  • もう一回沖縄からリスタートしたらもう一回海に浸かる必要があります。
  • 後「でも楽しかったじゃないですか!」
  • 光「後半やけくそだったからね。31歳どうもとこういち、一番はしゃいどこう!と思って。貴重だぞ俺の水着!」
  • 小島よしおにもらったブーメランがケースの中に入ってた光一さん。
  • こじもとこーいち。
  • 米さんとこっしーにHAPPY BIRTHDAYを歌います。
  • 首を振りながら。
  • バ、のとこで右に。
  • 光一さんが見本で首を振ったので。
  • 辰「ちょっと今ここいい匂いしました!」
  • 颯爽とステージ端に移動して光一さんに叩かれる、そんな町田がだいすきです。
  • 米「光一くんにもプレゼントもらいましたし!いいだろー!」
  • スペシャルゲストのパン様を抱いてる光一さんはそれはそれはかわいいです。
  • でもパン様撫でると見せ掛けて手を伸ばしたのに光一さんをタッチしてた町田自重。本当に自重。
  • 横浜ラスト、楽しかった!!!!!