横浜4日目1部

  • 昨日はF1でした。
  • 「しょうがない」の使い方が噛み合わない光一さん。
  • 最近外が涼しくなって来たので米花さんの顔がちょうど良い季節に。
  • 米「年中この顔ですよ?」
  • おしるこ顔らしい米花さん。
  • 光「何で君たちずっとそんな元気なの?おれはどっちかというとオンオフあるけど、ずーっとオンじゃん!」
  • 辰「光一くんと一緒だと楽しいからです!」
  • 光「いいよそういうの。」
  • 24歳になったこっしー。
  • 光「24って俺何してたかな。エンドレスになる直前くらいか、多分」
  • 光「でも全然見た目お前らより若いとおもう!」
  • 福・光・越・辰の順で並んでみます。
  • 米「あのー真ん中の人テンションが。見た目とかよりも。」
  • ドリンク飲もうとして蓋ごとくわえる光一さん。
  • 光「どんくせ。」
  • おちゃめもとこーいち。
  • ショータイムだけ出てた学生だった頃のMADは楽屋に着いたらすぐゲーム、をしてました。
  • 光「楽屋入ってすぐゲームすんの?まあ俺も未だにしちゃうんだけど、子供じゃない!」
  • こどもとこーいち!
  • 自分で言ってびっくりしてる福ちゃん。
  • タオル振り回す光一さんがとてもかわいいです。
  • 下手がわからずヘタだと思って落ち込んだ少年たちゅみ。
  • 伝統文化の旗。
  • 光「最近見ないよね?」
  • 米「SHOCKでやりますか?今度。めっちゃ格好良い旗。」
  • 光「死神が振ってんじゃん二幕頭。……あれは旗か?」
  • ツアーのとき何して遊んでたか話。
  • ベッドの取り合いをしてたジュニア時代。
  • 光「逆にそのベッド(雑魚ベッド)が良い、って良い奴ふる奴いるよね」
  • 後「大人な感じでね」
  • 光「そういうのイラっ!とする」
  • 米「ホントにそれが良い人もいるかもしれないじゃないですか!」
  • 後「大人な米さん出たー!」
  • やわらか過ぎるベッドがダメな米花さん。
  • 後「彫りが浅くなっちゃうから?」
  • 米「そうです彫りが浅く、ってコラ!なるなら毎日雑魚ベッドで寝てるわ!」
  • 米花さんのツッコミスキルが日に日に磨かれてる。
  • 光「ここまで町田さん一言も喋ってないんだけど」
  • 町「ぼく楽しんで見てるから大丈夫です!!!」
  • 気合い入れを披露する松崎。
  • 町「今こういちって言いましたよ!」
  • 米「テンションに任せて言いたい放題だな!」
  • 意外に気に入ってる光一さん。
  • 光「あれがないとステージに立つ気になれない。」
  • 松「……うれしいです」!
  • うるうるきてる松崎。
  • 光「勇気づけられる。おれこいつよりはちゃんとしてる!って自信がつく。……踏み台?」
  • 光「うーそ!ユーたちといると楽しいし、安心してステージに立てますからね。」
  • 光一さんなの信頼は美しい。
  • じゃんけんは町田が負けました。パンダ。
  • パン様抱いてステージ上に寝転がってる光一さんがひどい。
  • かわいいけど!ええそれはかわいいですけど!