福岡初日

  • 光一さんが!じゃんけんに!負けたよ!
  • パンダ!パンダ!
  • それ下にくくる必要は皆無だと思うけど光一さん+かぶりもの!!!
  • 正直両手を挙げてこーちゃんきゃわ!!!!!と言えない微妙な感じが!ぶさかわ?
  • ちょっと照れてんのはかわいかったけど。
  • ダブルは挨拶、何故か流血してました。
  • 視線にやられたらしい。
  • 絶対愛が一番好きだと光一さんと合わない。
  • 「わたくしは皆さんを裏切るのが大好きです!いい意味でね」
  • タライのCMは光一さん発案でした。
  • Bad DesireのPVを撮ったあと、3時くらいのテンションが高いんだか低いんだかの中で撮影。
  • スタンドインの方に聞いたら普通に「痛いです……」と言われた光一さん。
  • 構えると(構えてる格好)構える!
  • 首竦めてる光一さんが!小動物っぽくてかわいいです!
  • でも構えたらおもしろくない。
  • ここで階段落ちのコツの話入ります。
  • 「皆さんはあんまり階段落ちたことないと思いますけど、人間て防衛本能でちっちゃくなるんですね。そうじゃなくて、どーだい!ってして、いやいや怖くないから体を開かないと、ちっちゃくするとスピード速くなるから」
  • 「意識とは逆にいかないとタライには勝てない」
  • 言ってること格好良いようでタライに勝つ必要はどこに。
  • 良かれと思ってやった光一さん。
  • 次回のためにIN&OUTの練習をします。
  • 「チケットの裏に書いてあるでしょ?『係員の指示に従わない場合は退場していただきます』私も係員だと思ってやってますから」
  • 「下手の皆さんから!ふぁーいぶしっくす、せぶん、ごー!」
  • 「右からです」
  • 「退場!」
  • 続いて上手、正面と練習するも全員お気に召さないご様子。
  • 「なぁーんで?選手ゼロやん!中止や、撤収や!」
  • やらせておいておもろいとか言う光一さん。
  • 「なんでこおなんの?メトロノームやんか!」
  • 今回の光一さんはかなり粘ります。
  • でも客席にダッセー!とか言います。
  • 「前からこうするんだよ、ちょっと思いっきりやってみ?ダウンのリズムを入れるんですよ。した!」
  • ヘドバンし過ぎて頭くしゃくしゃな光一さん。
  • を見て笑う客席。
  • を見てヘドバンが笑われたと勘違いする光一さん。
  • 「なにわろおてんねん!失礼しちゃう!」
  • しまいには「やれオラ!」とか言い出す王子。
  • 柄悪い王子結構好物ですありがとうございます。
  • いまいち何をするかわかってない侍。
  • 「視線を分散させるためにMAとMADを呼びたいと思います」
  • 福田です!
  • 越岡です!
  • ふたり合わせて!福岡です!
  • 松崎です!
  • 辰巳です!
  • ふたり合わせて!松崎です!
  • 30分考えたらしい。
  • 松崎のさりげない光ちゃん呼びはなんだ。
  • 「ふくこしじゃねーかよ!」
  • 岡をピックアップしてみたこっしー。
  • オチな松崎。
  • 「松崎だけじゃん!」
  • と言って松崎を見てみると。
  • 「あ、かみのけそめた?髪切ったの?」
  • 沖縄からじゃね?
  • 染めてるのは前からだけどカットした松崎。
  • 「美容室いくの?へーそうなんやー」
  • 「興味な!」と後輩につっこまれる光一さん。
  • 七人の侍のポスター見ましたかー?という話題で、元気よく見ました!と宣言するたちゅみ。
  • 「あれヅラじゃないんだよーがんばったーオレの髪!」
  • 大丈夫ですか?と尋ねられる光一さん。
  • 「大丈夫ですか、ってなに!」
  • 大丈夫ですか、って言ったのはこっしー。
  • 「俺に言うか!」
  • 髪質による、という話をしてたのに。
  • 越「俺絶壁なんですよ」
  • 髪質と絶壁は関係ないとつっこまれるこっしー。
  • 光一さんに後頭部を触られ、「キてるね!」と言われるこっしー。
  • 光一さんも絶壁、という話から「失礼します!」と口々に言って後頭部を触る後輩ズ。
  • あああああ久しぶりに本気で嫉妬!
  • 光一さんの身体でどこ触りたいかって一番は髪だろ!まじ羨ましいんですけど許すまじ!!!!!
  • 町田の笑顔が輝きすぎてて本気で悔しい。
  • 後輩の感想は。
  • 「光一くん髪さらさら!」
  • 「トリートメントフォー!」
  • 「やさしいきもちになりました」
  • 「髪の毛までエンターテイナー!」
  • できた後輩たちですね。
  • なのに「え、みんななにチリ毛?」という身も蓋も無い聞き方をする光一さん。
  • おしゃパーなヨネと福ちゃん。
  • 光一さんのバッハパーマは血迷った結果。
  • 松崎はオデコが指3本しかない。
  • 「オフに逃げたお前らに……」という松崎の台詞は武士みたい。
  • 武士っていうか石川五衛門みたい。
  • 社長にも言われた松崎。
  • ×成長したら終わりがくる
  • ○立ち止まったら終わりがくる
  • 履き違えてた松崎。
  • 「成長してくれよ!」
  • バックの中から「一番のファンだもんね」と公認の町田。
  • 「今日光一くん本番前の気合い入れ、行くぞー っていうとき後ろに帽子のあとついてましたよね!」
  • 初めてまともに喋ったと思ったら光一さんの観察をしているそんな町田がだいすきな町田ファンです……。
  • 「あれヘッドセットだよ!」と言いつつ、「帽子かな?」とちょっと不安気に確認してる光一さんかーわーいーいー!
  • 「いちおうね、ドライヤーはするんだよ?ぴゅーってぬらしてうぃーん、って。」
  • 平仮名擬音語喋り最強。
  • 準備が早い光一さん。
  • 10分かからない光一さん。
  • 13時開演だとしたら12時半にお風呂に浸かってる光一さん。
  • 「よく間に合いますね!」「12時半とか一番忙しい時間じゃないですか!」
  • 髪したり歯磨きしたり服着たり忙しい後輩ズ。
  • 「トロいなーお前ら!」
  • 「乾かして光一くんみたいにさらさらになるならそうしたいです!」
  • その代わりに寝癖がひどい光一さん。
  • パイナもとこういち。
  • 小学校低学年のときは傷付いたのに今は寝癖で仕事場バッチコイですよね光一さん……。
  • SHOCKの準備時間の話に戻りますが。
  • 12:40に舞台なのでおしゃれメイクをします。
  • 50分頃に着替えてエレベーター前へ。
  • 羨ましがる後輩ズ。
  • ズボンが破れたたちゅみ。
  • 「もっと割ろうよじゃあ!」と言って喜々としてズボンを破る光一さん。
  • 「もっとグイグイって!」
  • 心配してちょっと見に来た衣装さん。
  • この衣装でショーマストゴーオン!
  • タンクトップ入れたまま、ハイウエストで怒ってた光一さん。
  • 「いい加減にしろ!」って言って越に手を当てるか芝居をしたときに「あれ?あああやっべー!」と思った光一さん。
  • でもそのまま堂々と「お前はもうステージに立つな!」
  • SHOCK裏は色々あります。
  • 中国人と化した屋良っち。
  • 面と向かって言われたけど何言ってんのかわからなかったヨネ。
  • 鏡台に向かってるのに思わず振り返った光一さん。
  • 後ろを向いて笑ってしまった福ちゃん。
  • ハケた後「気持ちは続いてただろ」と屋良っちに言われたたちゅみ。
  • いるはずのないシーンにいたジェル姉さん。
  • ジェル姉さんの「Oh,Standby」が似てる光一さん。
  • 楽屋の洗面台を壊したこっしー。
  • 米「しかも人の楽屋ですからね!」
  • 米「その日使えなくなったんですよ。本番終わって、メイク落とそうと思ったら『使用禁止』」
  • 唯一の洗面台なのに。
  • 寄り掛かったらガコっ!となったこっしー。
  • 町「僕その場にいたんですけど、『バレないですかね?米さんにバレないですかね?』」
  • 米「バレたら米さんにころされますからね!」
  • 福「彫り深いしね!」
  • 米「彫り深いは関係ないだろ!」
  • 光一さんが喋ってるのに話続ける松崎。
  • 「先輩が話振ってくれてるのに!」「光一くんが喋ってんだろ?」と注意される松崎。
  • そんな松崎はCONTINUEで蛍光色のパンティーを晒しました。
  • 殺陣中に光一さんの刀が折れたとき刀を光一さんに渡してSMGOした松崎。
  • 階段の上で「お前なんか素手でも十分だ!」と言った松崎。
  • でも2秒でやられる。
  • 「よくあの台詞出てきたね!」
  • 刀が折れたとき手が手刀の形になる謎。
  • 「ちょっとでも刀に見せようと思うんですかね」
  • 福ちゃんは太鼓のシーン、鉄パイプでちょっと高い音を担当します。
  • たちゅみが先に位地について太鼓を叩き、次に福ちゃんが位地につきます。
  • 福ちゃんの甲高い音がすきなのに聞こえてこないので心配になってちょっと振り向いたたちゅみ。
  • 笑いを堪えながら二本の指で太鼓をたたいていた福ちゃん。
  • 「しょうがねーもんな!自分の手をバチにするしかねえよな!」
  • 舞台上は様々なSMGOが溢れてます。
  • 「あまりにもMCが長すぎてあとでとやかく言われそうですが」って光一さんが言うくらい長かったーMC。
  • カンパニー仲良しかわいい。
  • 紫即位ガウンの肩にKDロゴ付いてるのすき!
  • レーザー七色になってるのLoveShinesかな?
  • 大分のチケ会場で売ってたよよっぽどハケてないんですね……。
  • まあ日程がね、神戸前だしね……。
  • クロスか絶対愛か忘れたけど万華鏡っぽい壁に映るやつきれい。
  • スレイブの振りが好きすぎて辛いです。首ぐるってするのがたーまーらーん!
  • Bad Desireの後輩ダンスはマルチアングルになりますようにまじで。あのサビの振り最高。
  • MADは紹介ダンスに微調整入れてて毎回偉いなー。
  • フォーリンで光一さんがサングラスかけたあとの女性ダンサーさんの手の叩きかたがすごいすき。
  • VANISHの2番で光一さんが女性ダンサーさんの頭を持つ振りすき。
  • でもVANISHの後輩の帽子はちょっと微妙だと思う……。
  • 今日も最後は元気にセクハラでした。
  • 二人がかりとは言え光一さん押し倒されやすすぎじゃないですか?
  • 押し倒されるのがわかってても果敢にズボンを下ろしに行くこーちゃん男前!なの?
  • とりあえず町田自重。
  • うまかー!でしめてたので明日のMCはご飯の話聞けると良いなー!
  • 福岡のスタンドは横アリアリーナ風とメモメモ。あんな1列目低かったっけびっくりした……。
  • そうそう、1曲目終わってから上のミニビジョンにWelcome to BPMって出るのがとても!すきです!