横浜3日目1部

  • 耳!耳!
  • こーいちさんお耳見えてる!
  • なんだろうこの驚異の小動物っぽさ。
  • あーかわいいよーかわいいよー。
  • フォーリンで松崎は伊達眼鏡と化しました。
  • その伊達眼鏡が今回の罰ゲーム。
  • 負けたのはたちゅみ。
  • たちゅみじゃんけん弱い、ね?
  • 綱引き審判員の資格を生かそうかと思った光一さん。
  • 見てたのねセンター大移動ね……。
  • 「いいですよ」のあの一言はいただけないです光一さん。
  • 移動認めたことになりかねないからね?気をつけてね?
  • 男性のお客さんが多いので、他に行くところがあるだろう!と思った光一さん。
  • 本日鈴鹿ディ。
  • ビックカメラ戻ったらやっててちょっと見ちゃったよ。
  • 予想通りベッテル優位でしたね。
  • 久々に光一さんの淀みのない流れるようなF1解説聞いたわー。
  • よく言うよ!
  • 愛のクロスのわちゃわちゃがなくなって悲しいです。とても悲しいです。
  • そして横アリはサイドに客入り過ぎてて最後のBadDesireが下手側だと逆に見えない。町田(ノ_・。)
  • ヨネのBadDesire堪能したけどね!
  • 次は埋もれだけど折れない心で頑張りたいと思います……。
  • ストレッチをしてて頭をつけたら自分のワックスで滑った町田。
  • 町「おれか!」
  • セルフツッコミの様子を見てた福ちゃん。
  • 内緒にしとくはずなのに喋った福ちゃん。
  • 今思えば町田が大桜でこけた(※ただし記憶なし)のも自分のせい。
  • つうかワックスのせい。
  • そのワックスはピンク。-光「何でワックスそんなに滑るんだろーね?」
  • 町「プレゼントします!」
  • 匂いフェチではないけど後輩の楽屋で後輩のワックスの匂いを確かめる光一さん@大阪
  • 「光一さんそれが滑るワックスです!」
  • 「これか!」
  • ちゃらいワックス。
  • ヨネの失敗はブイの演出を変更させたこと。
  • わらびもちでなくリモコンを飛ばされたたちゅみ。
  • 松崎の眼鏡を見た光一さん、辰巳に「俺絶対松崎に触れないから」
  • ただし我慢は20分でした。
  • 沖縄の思い出話もしてみたり。
  • 「えーうみー?」って愚図ってる光一さんの可愛さは異常。
  • 光一さんをかわいいと思ってる後輩ズ自重。
  • マネージャーに船舶免許持って来んかったん?ってごねた光一さん。
  • 海とか行けないと思ってたので水着を用意してなかったのに赤い水着が支給され一番楽しみにしてる人みたいになった町田。
  • 米「でも泳げないんですよ」
  • 町「光一くんとふたりで並んで平泳ぎしました!」
  • 光「町田さんね、一通り暴れ終わったあと、潮引いて来たとこにでろーんて寝てんのよ。しんでんのかと思った!」
  • 意外に沖縄の日差しに負けた米花さん。
  • つるもとこーいち。
  • 北海道は衣装着ただけで痛かった。
  • もう涼しくなってきました。
  • 光「さむい?」
  • 後「来るとき雨降ってましたしね」
  • 光「来るとき?雨降ってたの?」
  • 後「何で来たんですか?」
  • 後「光一くん専用道路とかないですよね?」
  • 光「おれね、さいきんワープつかってんの。」
  • 後「そんな少年のような目をして!」
  • 光「でもワープって科学的には実現可能なんだよ」
  • 辰「実に興味深ですね」
  • もうひとつのテーマは『生きるってなんだろう』
  • ♪生きてるって何だろ生きてるってなあに、を知らない光一さん。
  • ひとりだけ衣装の生地が違うたちゅみ。
  • 光一さんの失敗は光一さんじゃなくてむしろ剛さんの残念な話な気がする……。
  • SHOCKだとそんなにこんなに事件。
  • 怒ったまま「ごめん!」
  • 光「見てわかる通り、非常に仲良しこよしでやってます。」