213昼の部

光一さんとカンパニーが今年もだいすきです!

  • オープニングのCONTINUEの振り変わってる!
  • 踊ってるよー光一さんが全力で踊ってるよー!
  • 嬉しかったし本当に安心した。
  • コウイチがフライングしてるときに踊りながらずっとコウイチを目で追ってるマチダがだいすきです。
  • ウチがプレゼントをあげるくだりの息の合いかたが年々上がっていってる。
  • MADおもしろいよMAD
  • さりげなくリカとコウイチの身長差を揶揄するウチ。
  • うん触れてくれて良かったよね!気になるよね身長差!
  • 飲めないのに酔ったオーナー、飲むか?と瓶を差し出されたコウイチ。
  • 「きたない」
  • うわおバッサリ★
  • そうそう光一さんは黒髪気味+前髪長いという若干残念ビジュですが町田のビジュアルは良好最高です!
  • 写真微妙だけど^^
  • BPMのDVDを見てて遅れたオーナー。
  • 「あいつら格好良いな!お前もあいつらみたいになれよ!」
  • 「がんばりまーす」
  • 光一さんのこの言い方が!かわいい!
  • 服を選ぶのに3時間かかったウチ。
  • あの衣装いつ松崎が着たの?
  • Shall we dance?をバックで踊る光一さんが!なにあの振りかわいい!
  • 今年のリカは踊れないんですね把握した。
  • おかげでMAの出番増えたから感謝しとくけど!!!
  • オーナーソロ曲の気合い入ったMA最高!!!!!
  • 頑張ったよ町田内股になりながら頑張ったよ!
  • SORITARYは何回観てもだいすきです。
  • 同様にAFRICAもだいすきです。
  • 今回すごい「刀」をキーワードに意識付けてる。
  • ウチを挑発するコウイチ格好良かった……!
  • 墓場のシーンのウチを取り囲んで刺すとこすき。
  • コウイチの再登場シーンが掃除の車じゃなくなってる件。
  • 背伸びしてる光一さんがいちいち!かわいい!
  • 「現実を見ろよ」
  • いえーヨネハナナイスツッコミ★
  • コウイチに抱き着きに行ってコウイチにもヨネハナにもオーナーにも斬られるマチダ。
  • 嬉々としすぎててだいすきです。
  • シェークスピア上演中のカンパニー。
  • 光「お前がロミオ?」
  • 米「ジュリエット」
  • 光「お前がジュリエットなら……わかるけど」
  • 町「ジュリエット……ねらってる」
  • あーもう光一さん+MA最高だな!
  • 背伸び隊結成してほしい。
  • 小柄なのは主に光一さんだけどね!MAは標準じゃないカナ!
  • はけるときに「行くぞジュリエット!」とか行っちゃう光一さん。
  • ツアーのときに光一さんの気持ち聞いたから、ラダーで太鼓をたたくバックとそれを聞きながら飛ぶ光一さんの姿をみて美しすぎてなきたくなった。
  • カンパニーの信頼は本当に美しい。
  • カテコでオーナーと笑いあう光一さんをみて、そうだこのひとはこんなにしあわせな顔をして笑うひとだった、と思い出しました。

全体的にMA・MADの出番も台詞も増えてるし振り変わってる曲多いしアンサンブルの方も全面に出てて帝劇100周年記念公演!カンパニー全員で全力で走り抜けます!!!という座長とカンパニーの心意気をすごく感じたステージでした。光一さんをすきで間違えなかった。だいすきです。本当に素晴らしい誕生日でした。千穐楽までカンパニー全員で走り抜けてください。