CDTV

DVD EXPRESS見たよ!!!!!JEのCMはいつの間にか流れなくなってCM釣れる番組ゼロで軽く絶望したけどいったん忘れるよ!!!!!

  • 約3ヶ月ぶりのBad Desireの衣装に全力で沸いた。
  • 町田の金髪最高!
  • Bad Desireの照明と相まって最高!
  • IN&OUT流すとか!わかってる!
  • アッアー(手振り)とかいらない!とか言ってたくせにペンラがうつるように編集しちゃってる光一さんのツンデレ王子っぷりがたまりません。
  • IN&OUT中盤の要曲に持ってきたくらいだし(本人曰く)数少ない盛りあがり曲だし掌で転がされてる感じしかしない。
  • だがそれがいい(断言)。
  • いつまでも光一さんの掌で!転がされ続けたいです!
  • 妖の王子ガウンも素敵ですよねー!
  • あれは移動距離の多いバックの動きを見るのに素晴らしい曲です。
  • 光一さんが素晴らしいのは言わずもがなです。
  • 3月9日まで頑張って生きる!!!!!