ジャケ写

見てきたああああああ!!!!!
テンションが!高ぶりすぎて!タイプが上手くできないんですけど!!!!!この興奮を誰かに伝えたい!伝えなきゃわからない!(これは安室ちゃん)既に初回通常各2枚で4枚もDVDが我が家にやってくるわけですが、帝劇で予約したらポスターついてくるとか聞いたんですけどこれは通常版3枚目IYHするべきですよね?ヲタクだからね?もうこのジャケ写とか全力で背中押されてる感しかしない。よっし買う!よ!光一さんだいすきだよ!しかし3枚だと保存用観賞用布教用とヲタクの嗜みばっちりなんだから布教する相手がほしいな!誰か光一さんの素晴らしいステージとお馬鹿な男子校ノリMCに興味ないカナ!