2011グッズ詳細

例年より発表遅い?と思ってたら今年も東宝はやりますね!楽しみですよね!もちろん問答無用でポスター以外全部ください☆ですイエスヲタク光一さんに元気に消費者!
★パンフレット(2500)
去年はバッグ付きで2500円だったのに地味に値上げされている。気にしないけどね!買うけどねもちろん!装丁好みだったら複数買いするのであまり重くないとうれしい。去年の写真集は本当に重かった……。
★オリジナルフォトセット(600*3)
種類増えてる!増えてる!光一さんのお顔スキーお写真スキーとしては嬉しい限りです。SHOCKのオフショもジャニショで売ってくれれば良いのになーそしたらジャニショ行く気にもなれるんだけど。
★ファブリックアートパネル(1800*3)
ファブリックアートパネル、で検索したよね勿論ね。お洒落なカフェの壁とかにかかってそうな分厚い絵、というイメージ把握した。ポスター買わないのにこれは買うのか、と言われたら買うよね!ちょう笑顔で買う。絵柄?写真?によっては部屋に飾るから保存用として複数買う(ヲタクの基本)。今回のグッズのなかではこれがいちばん楽しみ。
★卓上カレンダー(1200*2)
2月スタートのカレンダー、てところにたまらなく弾かれた。東宝△!別に1月始まりでも4月始まりじゃなくても良いよね全然問題ないよね!SHOCKのスタートが1年のスタートだよね!!!という感じで。カンパニー担はこの心意気を全力で買いたい。カンパニーの記念日とかちゃんとはいってると良いなー。保存用に複数買い決定。良ければさらに買い足します。
★ショッピングバッグ(500)
使わないけどね習慣として。
今回はファイルなしなのと写真媒体っぽいグッズが多めな感じ?まあ光一さんのお顔美しいから正しい選択ですよね!あとは写真入れ+舞台写真が追加で出るくらいかな。舞台雑誌諸々帝劇でまとめて買う予定だしF1本通常版追加購入もするし(ポスカほしい)DVDだってもちろん初回通常2セット予約済だし久々に光一さんに!散財!で非常に楽しいです。好きなひとにお金落とせてヲタク幸せだよ!