さくらん

覗き見防止シートを買ったら本人まで防止されて画面が非常に見にくいという罠。
街にある1スクリーンしかないちっちゃな映画館でしかやってなかったので行って来ましたさくらん。どうしようあの映画館好み。水曜朝ひとりで通っちゃいそうだ。
映画はめちゃくちゃ楽しかったです。久々に観た映画が当たりでラッキィ。極彩色の画面は女の憧れですなー。写真みたいな映像と林檎嬢の歌がもうマニアにはたまらないですよあはー。*1エンドロールの出し方も飽きなかったし。やっぱり出てる俳優さんの顔は全然わからなかったですが(小栗氏とかノーチェックだよ!)。菅野氏が格好良かったのと、ああ女の監督だなあという裸体が魅惑でしたさくらん

*1:いや別にマニアでも何でもない一小市民ですが