ガチで生電話

  • 24のシーズン1,2をゲットしてうきうきなヒナ。
    「言ってあげましょうか」
    「言うたらダメです」
    「ネタばらししましょうか」
    「だめですよオタク」
  • 3のアタマでビックリマンに出会ったヨコちょ。
  • あんま興味なさそうなのにヨコのビックリマン話に付き合ってあげるヒナが愛おしい点。
  • 「あんたがネット使ったんですか!」
  • ヨコヒナはうっかりアマゾンにだまされてますね!オススメに惑わされてるんですね!
  • ちょっと野球齧ってるヨコに胸きゅん。
  • 光一さん風邪気味?花粉症?
  • ヨコにきゅんとしてたら光一さんの野球離れが。
  • 「ペットボトルやからしゃーない」、とか言ってまた何か零してる光一さんが阿呆可愛いすぎる件。
  • インリンがキャッチャー、という自分の想像が楽しくて仕方ないお馬鹿な光一さん。
  • 「けげんな」の用例問題とか合ったっけー?
  • 「太一くんのラジオに、光一がキャッチャーインリンってどうですか?って言ってたって送って?」
  • 送って?の言い方が可愛すぎるんじゃボケェェエエ!(はい紗々木さん光一さん不足につき壊れ気味ですよー)
  • ああやっぱりおいしいヘルシーじゃないんですね・・・・・!
  • 白衣装爽やかアイドル路線バックMAで踊ってください!
  • 曲はビロ闇とかHoD聴いたときの失望はなかったんで期待してます。ひとまず踊れ!
  • インリンでアタマがいっぱいの光一さんインリンがお送りしました。
  • これを聞いてるレコメンリスナー@エイトファンが光一さんをどう思ってるんだろ、とか考えたけどそれこそ今更。
  • 女子厳禁ドレスコードでパーティ中の滝翼。
  • スーツ持ってないからパーティに行けないヨコと幹事の翼。
  • 誕生日プレゼントに殿母から直々に手紙を書いてもらう。
  • 殿とふたりで電車に乗る翼。
  • メンバーと電車乗らんなー、(翼の話を)聞いてたら俺ら仲良くないんちゃうか、と思ったヨコに。
  • 「じゃあ8人で電車乗ってこうよ!」
  • ありがとう翼。
  • てゆか楽しそうすぎますよね。素敵ですね滝翼。
  • ヨコヒナが謝ることないと思うんですけど紗々木さんちょう楽しかったよ!
  • ヤスからラブラブメールが送られてきたことを公開自慢するヨコ。
  • 全国ゾーン狙ってきた山田。
  • 悪ノリで電話しようとするヨコヒナ。生放送の醍醐味!
  • 「携帯のソコのシール剥がせへん?そこまでいったらはがそうや」
    「剥がすタイミングがわからへん。」
    「なら剥がしたるわ今」
    「アカンよ。イライラさせるのが快感になってきてるんでね」
  • 「あとでヨコにお礼言うといてやちゃんとー。」
  • 太郎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
  • マスクやで!が面白すぎる件。
  • 携帯の扱いが覚束ないヨコちょ。
  • 「今?今飲んでる。」
    「何時まで飲んでんの!」
  • 早く寝ぇ、というヒナがオカン。
  • トイレに行ってて間の悪いヤス。
  • まんまと携帯を落とした嘘にひっかかったマルちゃん。やっぱり優しいマルちゃん。
  • 今日も楽しいレコメンでした。