小学生乃日記風

昨日今日と、1泊2日で道後温泉に行きました。
道後温泉に着くと、早速大富豪で盛り上がり、浴衣に着替えてから道後温泉本館で温泉をエンジョイしました。坊ちゃん団子は食べられませんでした。
晩ご飯はここ最近の遠征旅行では考えられないくらい豪華で、年に1回はこんな旅行も良いなあ(ほわん)と思いました。
部屋に戻ってからはダラダラとテレビを見ました。UFOのCMで声を上げてしまったことと、キンキの年齢を聞かれたこと以外は上手くいったと思います。キンキの年齢に関する知識が一般的にはどのくらいなのかわからなくて困りました。27,8じゃない?とか言ったけど光一さんは元旦生まれなので28歳、剛さんは4月10日なので27歳です。メール着信で∞レンジャーが鳴ったとき某友人が含み笑いをしてくれたのがとても楽しかったです。
2日目は観覧車に乗って苺フェアをして松山城でグリコをしました。マックで大富豪もしました。良い天気でした。帰りのバスでノンノを読めたことは大いなる収穫です。とても楽しかったので、次回が楽しみです。
・・・・・この書き方は逆にしんどいことを学ぶ。