ゼミ合宿

学ぶことは沢山あったので非常に有意義でしたよある意味で(笑顔)。高校生活に引き続きウキウキ☆キャンパスライフでも誰一人紗々木さんがジャニヲタだと知らず卒業していくことになりそうな気配濃厚です。部活入ったときにも後悔したの忘れてたので今回は堂々と主張しとこうそうしよう。
紗々木さんは文系女子がちょう苦手です。
同属嫌悪に塗れてる人間なので当然っちゃー当然だなコレ。自分、未だ理系に憧れてる文系女子ですから。とりあえず何でもかんでもかわいいと口走り暇を見つけて化粧の話をし嬉々としてドッジボールに参加する人間とは上手く付き合える自信が無いね。特に最後。ドッジが好きな人間とは分かり合えないと小学生のときに悟ったのにねあはー。彼女たちとの距離の取り方を見定められたことが合宿での一番の収穫です多分。ああしんどいなもう。