帰りたい

でも我が家が暖かいなんてそんなの幻想だってわかってるから帰りたい。どこに帰りたいのかわかんないけど帰りたい。今週の目標は人にやさしく、です。学校始まったらまずひとりでいられる場所を探すこと。4月からの短期バイトはカツカツに詰め込むこと。とりあえず働くこと。お金はあっても困らない、はず。一人暮らしなんてやってみなきゃわかんないんだからやれるかもしれないじゃないか。
良かったのか悪かったのか、自暴自棄に陥りかけるとお金を遣いたくなるんですが振り込みのおかげで手元に現金がないからどうしようもない。エイトに救われてる(言霊言霊)。私は愛されたい大事にされたい願望がきもちわるいくらい強いのでもしかしたら青海に御説法聴きに行ってるかもねーあはー。