徹底肯定

今月は失くしたり失くしたりのエブリデイです(ちっとも見つからない^^)。
まあ彼のときほど喪失感がないのはスマコンのおかげかな!多分あの1公演だけでしばらく幸せに生きていける。持続性抜群。・・・・・とか言いつつ地味に凹んではいるんだけど。ただでさえ友達少ないのにね!でもなかったことにしちゃう自分の性格嫌いじゃない。多分これが尚悪い(遡及効遡及効!)(民法で習ったので使ってみる)。オールクリアにはできないから一番きれいな3年間だけ残してあとは全部デリートの方向で。自分からは会わない知らない気にしない。楽しかったですありがとう、さよなら。
ちなみに今日面接対策を受けたんですがううむどうしようか。これベッコベコになりますね。日々小さなことからやっていこう、とは思うんだけど。

不平不満を言わない

これってジャニーズに対しても有効?
いや、日常では鋭意努力するけどヲタ事に関しては無理だろう常考。それともこんなこと言ってる時点でダメなのかな教えて就活経験したひと(切実)。