super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

買って来たー!

01.Theme of 019 Super.Modern.Artistic.Performance

今回のテーマいける!良さそう!踊る5スマ観るぜー!!!!!

02.この瞬間、きっと夢じゃない

2曲目シングルって珍しい気がする。

03.Jazz

ブザビっぽい。

04.Love Loser

昭和のカホリ・・・・・。そしてそれがすき・・・・・。

05.あなたのためにできること

06.Keep On

アゲ曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!クレーンかな!ああでもこの曲で花道前進も良いなあ.。.:*・°絶対慎吾ちゃん格好良いわこの曲! 攻撃的なスマップがすきー。

07.Mermaid

08.ひとつだけの愛〜アベ・マリア

 な に こ の ネ タ 曲 wwwww
おかしすぎる。これをガチで歌いあげるビジョンしか見えない木村が既に愛おしすぎるwwwwwたっきゅんファイトっ><

09.はじまりのうた

なく予感がする。笑顔でこれを歌われるときっとなく。ラスト用かなー。スマの曲は偽善が多いけど、その偽善をまるっと包括できる力がスマの強み。スマが大丈夫だって言うんなら大丈夫。明日ももう少し頑張って生きよう、と思う。すきだなこの曲。ため息ついてもいいじゃない!

10.ココロパズルリズム

ぱふゅの声をイメージするとげんなり!あっは予想どうりだなオッサン達!(そんなオッサン達がだいすきです)中居くんが白い衣装だと良いな!

11.そのまま

12.Last Smile

詞・・・・・orz と思ったら女史だったぜ。やるな女史。

13.Still U

音の感じがすき。中居くんの声がきれいに聞こえるー。

14.どうか届きますように

サビの中居くんのパートがすすす素敵な予感なんですけど!(絶賛動揺ちゅう)

01.宮下がつくったうた

宮下!あああああマッピー!ラブマッピー!うれしいマッピーの曲がすきでうれしい。とりあえず全力でテンション上がった。よっしゃ騒ぐぜ!中居ソロで暴れるぜ!

02.Style

あ、今回のパフォーマンスは大丈夫そう、かも。木村のおかげでピアノ恐怖症になったからなー(39で出てきてリアルに絶句した)。

03.Life Walker

04.ソウデス!

05.Here Is Your Hit

あれ、今回セクシー路線じゃないのねー?踊る慎吾ちゃんすきだから踊るかなー踊りそうだな踊ってほしいなー!