がんばれ女の子!

自分からメールして自滅したりしてますが何とか生きてますイエー。リアルは手に入らないから真面目に勉強するよ!勉強イコール就職活動!ノット民間志望なはてなジャニヲタっていないのかなーとか言ってみる。ちょっと知り合いたい。3年ぶりに受験生だけど3年前みたいには現場を我慢できないのでどうにか現実と折り合いをつけたい(と思ってメールして自滅したんだぜ☆)。3年前の自分はこのくらい勉強できてた*1らしいので今日からまた勉強時間記録してみようと思います。自覚大事。他人と比べるのは苦しいけど過去の自分にできて今できない、っていうのは甘えでしかないから頑張るさ!負けないのさ!
拍手スターありがとうございます*うれしいです!
もももももし万が一年末東京大阪一緒に入ってやるよ!ってな方とかいらっしゃいましたら常時募集ちゅうですのでドゾー。さすがにカウントダウンひとりは孤独だよね・・・・・。まあそれもおもしろいかな、と考えてる時点でアウトだろうけどね・・・・・。

*1:でも5月だからまだまだ短いはず