Endless Days #5

わたしは光一さんがそれはそれはだいすきですが、たまにどうしようもなく羨ましくて仕方なくなります。久々にこのターン来た。マネジャー(マネージャーじゃないのかどうなんだ)の七つ道具のひとつに ミ ラ コ ン の 鏡 があるんですけど・・・・・!わかってる。ノベルティーだったから持ってるだろうことぐらいわかってる。でもあれめちゃめちゃ欲しかったんですけど相当応募したのに当たらなかったんですけど!良いなー光一さん良いなー(※本人)。
ちなみにもうひとつ欲しくてしかたないものはKDロゴのスクリーンセーバーです。KDロゴがすきすぎるだけっていうね。知ってるけどね。今年のソロコンに期待。あとはあれだ、光一さんがいったことない舞台袖で写真、って写真はマネ任せなの?そしてオーナーはそんなとこからあれを背負ってきたのか。オーナー流石。