NO.98 禁止令

華奢を辞書で引きなおすことを命じる(にっこり)。
わたしは華奢って言葉がだいすきなんだよ!頼りない華奢な指先わがままな君!町田は若干華奢のベクトルから外れてるので却下。ムキムキも嫌だけど。でもハムレット調はおもしろかった。側でマジに筋トレに励んでるのは屋良米あたりですか?座長は励んだりしそうにないからな・・・・・。と思ってたらやっぱり屋良っちか。SHOCKで町田がムキムキでマチダがあのキャラだと結構不気味なので(そんなにコウイチが好きか!って感じで。ちょっとこわい)そのままで良いと!思います!なんかこう、天然石でロザリオってさあ、うん。町田って光一さんとは違ったベクトルで引きこもりだよね。その手先の器用さは分けてほしいけどね(片方落としてからずっと天然石のピアス探してるので)(むしろ作ってほしい町田に)。ロザリオ1を読者プレゼントとかにしてほしいです!母と姉はさすがだな町田家。