レコメン!

いっぱい宣伝してもらってありがとうございました。ただヒナはヨコだけじゃなくて町田のフォローもして欲しかったな!と町田ファンは思います。もしヨコに興味なかったらこの放送で確実にヨコorzになってるぞ☆ちょっと苛々気味なのが伝わってきてしんどかった。町田は乙女で地味に天然風味で空気読めないんですすみません・・・・・。
メールは読まれなかったけど、許容!の拍手くださった方ありがとうございました!

オープニング

  • 自分のことを一般的なひとだと思っている町田
  • 「すっごい変わってる変わってる言われるんですよ」
    「え、何型なん」
    「A!完全Aだよ」
    「完全て何なん、チクビ?」
    「きいて、親両方ともAなの。だからA」
    「ちゃんと説明しとかな全国の人なんで急にチクビ言い出したんかわからんやろ」
    「あのねー、町田くんね、今白いタイトめなTシャツ着てるんですよ。ロングのね」
    「ずっとチクビが浮き彫りになってて。凹凸な形。」
    「ずっとCM中もうチクビいじらんといてくれ!って言うてたんですけどね、僕が『チクビはいじるもんや!』と」
    「勉強になるなー」
    「なるやろー?」
  • 喋りながら町田のチクビに目がいくヨコ。
  • 「オレが悪いね」
  •  悪 く な い よ !
  • 白いチクビが浮き彫りになったフルハウス
  • 異色のキャスティング。
  • 風間さん:引きこもりのニート
  • そんなキャラだよね。
  • 「こんなに活気に溢れた少年他にいないよ!」
    「古い!」
    「テレビ見てるか?金八で止まってるんちゃう」
    「止まってないよ!付いていってるよ!」
  • ヨコの言うことには取りあえず1度否定する風間さん。
  • 町田のフルハウス宣伝。
    「そうですね、今回俺らのキャラクターに合わせてくださって、俺らの意見も取り入れて。一緒に作ってこーって感じなので楽しみです」
  • 「チケット買うときチクビ、って言えば半額になりますから」
    「町田さんの権限でどこまで出来るか・・・・・ならなかったらごめんなさいね。オペレーターの人が何と思うか」
    言葉を伝えるだけで半額になるかもしれないんですよ。恥ずかしかったらアポロで」

to base明け

  • フルハウス宣伝。「絶対楽しくなりますよね、町田さん」
    「なります!」
    (周りで若干笑い声)
    「何がおかしい」
    「空元気ってこのことやなー」
  • 「観に行く観に行く。」
    「根に持ってるのは、まえ観に行くって言って来なかったこと」
    「5月、大阪ね。来てくれたから絶対行く」

企画:レコメン!フルハウスアンケート

  • これぞ少年漫画の王道と言える漫画は?
    →全員ドラゴンボール
  • ラジオのDJといえばK太郎さんですが、テレビの司会者といえば?
    →ヒナ:紳介さん 「番組やらしてもーてるから」
     K太郎さん:みのさん
     町田、風間さん:さんまさん
    「このゲームたのしー
    「どきどきするね」
    「いらんねんそんなの」
  • ジャニーズの先輩でおもしろい方といえば?
    「面白くないんやったらすぐ出てくる」
    「出てくるな」
    「でも先輩だよ?」
    「先輩かー難しいな」
    「いっかいそれでやってみる?」
    「絶対怒られるわ」
    →K太郎さん、風間さん:太一くん
     町田:リーダー
    「不思議なもんでみんなトキオ書いてる」
  • 高級なお肉といえば?
    「1つしか出てこん」
    「オレも」
    「でも町田くんも1つなんやろ?触れるん遅かったけどなんでジャケット着てんの?」
    「さむいんだよ!」
    「やっぱイジられるんイヤやったんや!」
    「寒いんだよスタジオ!」
    「寒くない。言ったでしょー!チクビはイジるもの!」
    「さっきんのときにー、『風間そのジャケット貸してくれない?』って」
    →ヨコ:米沢牛
     ヒナ:松坂牛
     町田:松沢牛
    「誰や!」
    「何なんそのマツザワって。何なん町田くんふざけてるわ」
  • ドラゴンボールで好きなキャラクターは?
    → K太郎さん、ヨコ、ヒナ:悟空
     風間さん:べジータ
     町田:トランクス
    「こらあ!」
    「なんでそんなかおすんの?」
    「今の振りでふたつって言ったらそうやろ?」
    「そうなの?」
    「今の振りはそうやん、どっちかふたつ」
    べジータかトランクスじゃないの?」
    「主人公や悟空!」
    「もーその紙持ってる町田くんはチクビやわ」
    「チクビ見えないでしょ」
    「チクビの流れでどうしても下着のほうに」
  • 鍋といえば?
    →K太郎さん、ヒナ:モツ鍋
     ヨコ:寄せ鍋
     風間さん:カレー鍋
     町田:キムチ鍋
  • ジャニーズ事務所の王子様といえば?
    「もうこんなん誰かふたりじゃないっすか」
    「先輩いくか、それとも」
    →K太郎さん、ヨコ、町田:光一さん
     ヒナ:殿
     風間さん:東山さん
    「同級生か先輩かって言ったから(東山さん)」
    「東山さんか光一くん」
    「か、横山かね」
    「マイクに乗るな。心の声もれてんで。もれてたから注意したんやで今」
  • 異性の必ずここを見てしまう、というところは?
    「チクビ?」
    「まだ見えてへん」
    →K太郎さん:胸
     ヒナ、風間さん、町田:顔
     ヨコ:ハート
    「ピュアに書け言うたやん」
    「合わす気ないやろー」
    「だって素直に言うたから」
    「王子さま目指してる(笑)」
    「でもヨコ、おもしろい!」
    「仕方ないよねじゃあね」
  • 子どものころ好きだった晩ご飯のメニューは?
    「ホンマはクリームシチュー」
    →K太郎さん:ハンバーグ
     町田、風間さん:カレー
     ヨコ:ハンバグー
    「どこの国のあいさつや」
    「ひどい、またのばすとこ間違えた」
    「未だにジャニーズ事務所間違えるからな。フリーター書かれへん。片仮名バリ弱い」
  • 大阪の有名な場所といえば?
    →K太郎さん、ヒナ、ヨコ:ミナミ
     町田:道頓堀
     風間さん:通天閣
    「何がいけないってこの質問がいけない」
  • 焼肉のメニューといえば?
    「オレとヒナは合うわ」
    「合う」
    「オレとヒナは絶対合うわ」
    「オレとヨコは合わせるからそっち3人であわせてーや」
    「話中ごめんやけど電話鳴ってるから出てええ?」
    「仕事中や!」
    →K太郎さん、町田:カルビ
     ヨコ、ヒナ:ハラミ
     風間さん:カルビ
    フルハウス

エンディング

  • 「3時間チクビは?」
    「やー楽しかったです。自分の新しい魅力に気付けたのが」
    「まとめんでええよ」
  • さっきのメールはヤスから。『ハンバグーはやめてください。がんばってねん。おやすみ』