27歳

町田、27歳おめでとう!
なんでこんなに町田をすきになってるのか自分でも極めて不思議です。恋に落ちるとか良く言ったものですね☆確かに落ちた☆
・・・・・ええと。
菅ちゃんの話は4割の真実と5割のネタ、残りは性格故の謎、とか。剛さんの発言は話半分で聞くのが精神衛生上よろしい、とか。ある程度見ていると自分が傷ついたり疲れたりしないためにそのひとをどれくらい信用して良いか、というラインが自分の中で出来るんですが、町田にはそれが見えません。サ☆で町田の演技を観て、よりいっそうわからなくなった。だからわたしは町田を追います。町田の中には皮膚を包むような狂気を孕んでいるようにもみえるし、あっけらかんと天真爛漫にもみえる。例えるなら無色透明の炎みたいなひと。輪郭のない、触れられないひと。・・・・・欲目カナ!
全力で追えば全力で返してくれるひとだとおもっています。100%全力でだいすきです。タメ年じゃないけどライバルです(光一さんラブは負けない!)。
27歳の町田の1年がきらきら輝いていますように。1秒でも笑顔でいられる時間が多くありますように。
お誕生日、おめでとうございます。