休日謳歌

ヲタク編。DVDとお菓子持参で鑑賞会やるよ!と言って集まったのがこれらでした。

スシ王子! DVD-BOX

スシ王子! DVD-BOX

濃い休日でした(礼)。いやでも楽しかった!なんか薄々(あ、うすうすとか言ってすみません☆)感づいてたけどああああ結構翔くんがすきかもしれない紗々木さん。Unti Untiをリピートするくらいには(…)。あの、なんだろう良く言えば重低音のダンスから目が離せない。あと嵐コンは構成がホントに素晴らしい。神!って言われる所以がわかったわー。あれは神だ。良いなー楽しみだろうなコンサート。わたしも素敵な構成のコンサートに行きたいです(小声)(キンキとエイトの構成は苦手カナ☆)。Cool&Soulめっちゃ格好良かったし。アルバム借りに行こう。・・・・・大阪余ったりしないよね。行きたいぜドームコン。
友人ふたり(滝つ担と嵐ファン)がスシ王子に興味を持ってくれて非常にうれしい。地元映画館がやる気だった*1のでそのうち写メりに行こうかなー。

*1:柱に大判ポスターが3枚