緊急アンケート

わたしのとっておきニュースは町田くんが27歳になったことです!
滝沢くんファンの友人とケーキを買ってお祝いしました。町田くんはなにかプレゼントをもらったりしたんでしょうか?知りたいです><
フルハウスは兵庫公演に参加します!27歳の町田くんに会えるのを楽しみにしています><*

→許容(誕生日だし)
→不可(ヲタ自重)
レコメンのテンションがわからん*1のですよ・・・・・(遠い目)。いつも通りのテンションにした方が良いのだろうか。ということで許容/不可だけでも拍手でポチっとしていただけるとありがたいです。こんなネタ仕込んだ方が良いよ!情報もお待ちしております。レコメン開始の本日0時まで受け付けておりますので、今たまたまエントリを見かけたそこのあなた、よろしくお願いします(礼)。

*1:登場リスナーがああだから