2010グッズ

MA個人のお写真が今年はないよ(´・ω・`)

  • ポスター 2種各800円
  • オリジナルフォトセット 2種各600円
  • ファイル 2種各500円

───────────おなじみのグッズの壁──────────

  • パンフ(バッグ付き) 2500円
  • ライトアップミラー 2500円

───────────10周年記念グッズの壁──────────

  • オルゴール 3000円

─────────── 東 宝 ど う し た !────────

( ゚д゚)> オ ル ゴ ー ル ・・・・・?って顔をしてましたさっき。リアルに。バッグ付きのパンフもどうかと思うけど(最近流行ってる布製じゃないことを切に願う)、ライトアップミラーがどのくらいのサイズと重量でどうやって光るのかにもかなり興味があるけどそれ以上にオルゴールですよね。年々グッズが斬新になってきていないですか東宝さま。そこも毎年進化を重ねていくんですか。Goods must go on ですかそれともGoods are Originalキャンペーンですか東宝さま。せめて写真入れは残してほしかったなー帝劇サイズの写真収納に困るから。うーん、オルゴール・・・・・。形も気になるしなぜ10周年のグッズ会議でオルゴールとかどうですか!っていう意見が出たのか謎すぎる。でもまだCONTINUE1曲なだけ良心的だと思ってしまったあたりジャニに毒されてる気しかしない(わたしがオルゴール選曲担当だったらNEW HORIZONと夜の海とCONTINUEの3種で売るね!)。買うけどねオルゴール!夢はずっと続くから!このタイミングで返ってきた7月返金はまるっとそのままグッズ代に遣えという社長の思し召しですよね^^了解した^^今日も元気に光一さんに消費者!SHOCKだいすきだこのやろう★