NO.90 装飾男子

町田が!13日の夜中に!【shingo→】の原稿を打っている!
やーテンション上がったね。わたしの誕生日の夜に町田が打った内容を見られる喜び・わたしの誕生日に初めて衣装を着た本番同然のリハをしてることの喜びエトセトラ。誕生日公演がなくてちょっぴりへこんでたので(誕生日はバイト三昧だったよ!)(そしてハピバメールを一番にくれたのが行きつけの美容室だったという友達いない感じ満載で一日がスタートしたよ!)
カンパニーの一員がカンパニーが素敵だ、と思えて、客席から見てワクワクできる舞台ってすごい。それを伝えてくれる町田がすき。だいすき。だから光一さんの衣装に装飾をしたい!と連呼してチョコっと手伝ったことは見逃しとくよ!お前そんな誰にもわかんないところで何やってんだよファンかよ!