Endless Days #2

ヒマだったから目を凝らして日程表を見たよ!そして18日のところに「MA」表記を発見してなきました。年とると涙脆くなるって本当ですね、と最近誕生日を迎えた我が身を振り返ってみました(どうでも良い話)。表にMAの名前が出なくなっても、帝劇でその名が使われているならそれで良いです。MAと光一さんが一緒に仕事しているその空間で使われてることがわかってしあわせです。新聞使い回しなのが若干意外なんだけど・・・・途中写真変わらなかったっけ?妄想?そしてタンブラーが青なのはなんで?珍しくない?ちょっと青のタンブラー欲しくなったよね!スタバの桜の買ったばっかだけど!だってメンカラ厨だから!(というエントリを寝れなくてハイクに昨日送った)(何だこのタイミング)
テキストの人称が「俺ら」でうれしい。光一さんとカンパニーのこういう繋がりがすき。
インタビューの方もすごい良かった。このひとの仕事に対する姿勢が真摯で美しくてその姿が観られる幸運を神がいるなら感謝したい。いや社長にしたほうが良いのかこの場合。ありがとう社長。そして光一さんが信頼してるカンパニーのすべてのひとへも。光一さんにあうときに、SHOCKを観るときに恥ずかしくない生きかたができるように頑張ろうと、冬になると思う。いつも。光一さんすき。だいすき。光一さんの周りにあるものが、すべて優しいものでありますように。スタッフ全員に喜んでほしいと言えるこのひとが、誰よりも笑顔でいられますように。