Endless Days #1

買ったさ。1ページのために360円払ったさ。2月から7月まで6ヶ月間月2冊だとして12冊×360円=4320円よっし払える!!!!!と本屋で必死に暗算したさ。そう思えるくらい素晴らしい1ページです。SHOCK連載って言うからいつぞやのテレビぴあみたいな形式かと思えばテキストがインタじゃなくて光一さんの文だし!なにそれ!SMGOを年に1度しか更新せずMC中に5万人+剛様と「ぽへー」だけの更新をすると約束したのも忘れてた光一さんが!F1以外の連載って!改めて言うけど10周年おめでとうございます。まじで。10周年てこんなに素敵なイベントだったんですね。出版社か事務所か東宝かそれとも本人の気まぐれか知らんがこの仕事を受けさせた誰かさんに感謝を精一杯伝えたい。
ネタバレかもなので一応閉じます。
左上のセトリ、スパニッシュのとこ赤字で新曲ってなってますけど!!!!!新曲!あるんですか新曲!!あああああ楽しみです!!!!!!アイリッシュが消されてるのも気になるんだけど。ワールドアドベンチャー自体がめちゃくちゃ好きだから。今年も帝劇で舞う光一さんとカンパニーにあうことができて本当にうれしいです。