おかしい話3

短期バイトに明け暮れたりインターンが見事エイトコンと被ったりしてますが、わたしは元気です(多分)。拍手くださってる方、ほんとうにありがとうございます(礼)。あああなんで被るかな。まあ被るかもしれないとこ希望に出したわたしが悪いんだろうけど。でも第2希望だったし。そこ一番人気(と思われる)とこだから通らないと思うじゃんか・・・・・。さようなら夏コン。こんにちはリアル生活。ジャニに振られまくってるから日常がドツボにはまってるような気がしないでもない。きっとフルハウスから帰ってきたら気の迷いだった☆とか思える気がする。そうさつまりは生が足りない!光一さんなにしてるの!(結局ここ)
時間帯ちがうからあんま会えない短期バイトに夜までいたりしてます。夜なら会えるから。がんばってる。でも今日はラストまで一緒だったけど送ってくれなかった☆他の子送ってた☆そりゃチャリで10分駅まで<徒歩で自宅?まで、優先デスヨネー。まあ他のオンナとふたりっきりで帰ってるの見てくるしくならないほど人間出来てないので彼女とラスト一緒のときは残らないようにしよう。パート違うから彼女の上がりわかんないけど。どうにかする。軽口だとわかってるけどご飯誘ってもらったしがんばる。リアルって面倒だなあ・・・・・。