少しずつおかしい

今日は送ってもらいました。雨降ってるからどうしよっかなーって言われたので寂しいなーって答えたら。わあじぇんとる。電車待つ時間が長くてやだ、って言えばぎりぎりまで時間潰すの付き合ってくれるし。そもそも家は駅と反対方向なのに。ほんとに優しいひと。でも皆にこうだからね残念ながら。バイト中後輩とべったり一緒でずっと喋ってるの見て辛くなったりした、けど。自分が何がしたいのか良くわかんなくなってきた。「ファンごっこ*1がすきなのと一緒で「片思い(笑)ごっこ」をしてみてるだけなのかなあ、と思ったりもする。光一さん今なにしてるかわからんし(そこか!)。
まあ普段露ほども思わないコミュニケーションスキルがほしい、とか思えるのは良いことかな。

*1:誕生日に光ちゃんプレートのケーキを食べる、とか