少しだけおかしい

ひっさびさに乙女ちっく浮かれモードかもしれない。どうしよう本当に久しぶりすぎて自分がいちばん動揺してる。GAMEの曲に共感できすぎてるあたりどうかしてる。光一さんすきなうちはリアルラブ(笑)に縁がないと思ってたのになあ(ええそうですね可哀相デスヨネー)。どうして良いかわからないんですけどどうすれば良いですか。誰かたすけて。この先2ヶ月は同じバイトなので結構顔会わせると思うんだけど。みんなに優しいのでしんどいです。夜道ひとりだと誰でも送ってくれるようなひとです。今日も送ってくれるかと期待してた自分気持ち悪すぎる☆(別の子送ってたよ☆)
明日メール送ろうと思えば送れる用件があるんだけど鬱陶しいかなあ・・・・・。あああ助けて光一さん。でも光一さんも久々に片思い(笑)とかすると良くないから変なオンナに捕まる前に程ほどに恋愛しててね!まあ周囲の評判聞きまわってくれる相方がいるから心配ないと思うけどね!