NO.113 夏バテ2010

ダンサーさんは町田のいつもの時間の1時間前に来てるのか!
・・・・・ツッコむところはここじゃない気がした。うん。出だしで、え、休演日だったんじゃね?とか思ってごめんなさい町田さん。でも体力的に夏バテされるよりは脳みそ夏バテされるほうが安心です。ファンとして頭の心配したほうが良い気もしたけども。だって目覚まし時間差で3こもかけ間違えたんでしょ?前日の同じ時間だったら目覚ましの時間変えないよね?
・・・・・と思って東宝のHP見てきた。光一さんのポスター画像が出ることに驚いた(宣伝用のポスターのほうが物販のよりほしい)。町田、それは17日か22日か、一体どっちの話だ。